お知らせ NEWS

News

第二回アカデミーゴルフコンペ開催します!

第2回 FKゴルフアカデミーゴルフコンペ

春の訪れが感じられる今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

「FKゴルフアカデミーゴルフコンペ」を下記の予定で開催する運びとなりました。

普段のレッスンの成果を存分に発揮して、皆様と楽しい一日をお過ごしください。

アカデミーの皆様に多数ご参加いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

●日程
6月18日(土) 
   スタート時間 AM8:52〜

●開催コース
白山カントリー倶楽部松風コース

●参加費 5,000円
※プレー代、昼食代等は各自フロントにて精算してください。
※参加費は当日受付時にご精算下さい

(現金のみ)

●募集人員
32人(8組)
※先着順です。募集人数に達したら締め切ります。

●集計方法
ダブルペリア方式

●表彰式
同日、ゴルフクラブ内レストランにて最終組が上がりしだい開始予定 

二次会は未定ですが、希望者のみで行きたいと思います。

●申込締切 
5月31日
FKゴルフアカデミーお問い合わせフォームからメールにてお申し込みください。

ーーーーー
必要事項(以下の内容をコピペして、必要事項を記入してご利用ください)
・会社名:(領収書利用の方)
・氏名:
・連絡先(携帯番号)

・二次会 参加・不参加・未定
ーーーーー

●キャンセル期限
申し込み後にキャンセルされる場合は、
ゴルフコンペ開催の1週間前 6月11日までにお願いします。
それ以降のキャンセルの場合、キャンセル料として5,000円ご請求します。

当日キャンセルの場合は参加費、プレー代全額お支払い頂きます。

参加者には、組み合わせ表や当日の注意事事項、二次会の場所、最終案内を送付いたします。多くの方のご参加をお待ちしています。